異音と青画面

windowsが起動しない時の対処法がこちら|PC最速復旧術

パソコンを長く使っている人だったら、誰もが一度はブルースクリーンを見たことがあるのではないでしょうか?

通称ブルスクなんていう風に呼ばれたりする減少ですが、出来れば見たくはないと思っていても長くパソコンを利用していると老朽化が進みブルスクになってしまうっていう事は多いと思います。

このブルスクっていうのは一度とかであれば、大きな問題も起きずに平然と再起動できちゃっているっていう場合もありますからね。ただ、このブルースクリーンっていうのはパソコンにクリティカルなダメージが入るかも知れないっていう状況になってはじめて表示されるわけですからね。更に、厄介なのはパソコン自体が消耗品であるので、そうした物に悩まされ続けるっていう可能性を秘めているという事なんです。

そこから更に段階を進めば、ブルースクリーンとともにパソコンの電源も切れ、起動しようとしてもパソコンが起動すらしなくなるっていう場合もあるんです。そうなってしまってはもう取り返しがつかないって言うことですからね。そうした事になる前に、ちゃんとデータ復旧業者を探す等の対策を立てておくだけでもしておけば万が一ブルースクリーンからの故障っていうような自体になったとしても、データ復旧などのサービスを利用して、データをすべて失ってしまうというような最悪の事態は避ける事が出来ます。

アーカイブ
カテゴリー
  • カテゴリーなし
カレンダー
2014年4月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930